自称ぽっちゃりの雑記帳

バターは万能薬!

2020/10/3 Netflix沼にハマる他

f:id:mikimakiko:20201003192851j:image

 

最近、会社の人にNetflixを入れてもらって、見事にハマりました(笑)

昨日の夜から「アメリカンBBQ決定戦」→「水曜どうでしょうClassic」→「鬼滅の刃(10話まで)」→「水曜どうでしょう(新作)」の順番で見てます🤭

出かける予定でしたが、明日に変更して見続けてたよ😅ダメ人間製造機ですな🙅‍♀️

 

f:id:mikimakiko:20201003193541j:image

 

あ、あつまれどうぶつの森にもハマってます。

せっせと毎日土木工事したり、株取引して過ごしてます(笑)

コロナのせいで、アウトドア派でしたが、すっかりインドアになってしまったのを痛感した1日でした(笑)

 

明日こそ外に出るぞ🤯