自称ぽっちゃりの雑記帳

バターは万能薬!

2020/10/4 あつ森やってます

f:id:mikimakiko:20201004172918j:image

 

今日はららぽーとに行こうと思ったけど、本読んでたら午前が終わってしまったので、今日もお篭り決定(笑)

 

【あつまれどうぶつの森】通称:あつ森は、今年のお盆にSwitchを手に入れ始めました。

ストーリーは完了し、目下土木工事中(80%完了)

島の名前は「よじょうはん島(四畳半島)」。そうです、Dオタ(ドラえもん)にはお馴染み、スネちゃまの別荘がある島のお名前‼️

マキコはふたつの意味でDオタだよ!(ドラえもんとディズニーね)

 

今日は秋のアプデで登場したかぼちゃの収穫をしたよ😊

かぼちゃ10個づつしか収納できなくて、既に収納が圧迫してる😅

他の木材とかと一緒で30個一纏めにして欲しかったな🤭

 

f:id:mikimakiko:20201004174320j:image

 

今日は日曜日だったので株も買いました。

102ベルとちょっとお高めでしたが、100万ベル分購入🔔

上がると良いなぁ⤴️